

カーニヴァル、ツクモ

5月18日はプラザ平成でカーニヴァルのツクモちゃんやってきました

アニメイトのステージで着た衣装で、アニメ2話と漫画の6巻表紙に登場している衣装です

カメラマンはお久しぶりなHanseNさんでした

tukumo_20130703173301.jpg
tukumo3.jpg
tukumo5.jpg
tuku9.jpg

コスプレイベントに参加するのがお久しぶりだったのですが、外がどこまででも自由に行けてしまいそうな感じでびっくりしました。途中外国の方にちょこちょこ声かけられましたね。

衣装細々と手が込んでいたので作るのは大変でしたがなかなかお気に入りです
髪型はステージ用に動きやすいように控えめにしてるので、もうちょっと無重力感が出せたらいいなと思ってます

ミント、ランカ、ロリータ撮影

2月22日はすかちゃんさんと撮影してきました

ranka4.jpg
すかちゃんさんの撮るお写真とっても好きです!

3着やらせていただきました

早紀蔵さん作品からチョコミントアイス
超時空遊園地のランカ
エッグアートをイメージした姫系ロリータ


min.jpg

min4.jpg

min2.jpg

min6.jpg

min5.jpg


ranka2.jpg
衣装とっても頑張りました!でももうちょっと改良します!
ranka5.jpg

ranka3.jpg

ranka7.jpg

lolita.jpg
ヘッドドレスと肩からかけてるリボンは手作りです
lolita2.jpg

egg_20130317150609.jpg



マクロス、アイマス

2月2日はHanseNさんと撮影してきました

マクロス喫茶のシェリルとアイマス伊織ちゃんでした

DSC00098.jpg

DSC00508.jpg

DSC00252.jpg

DSC00492.jpg

DSC00128.jpg

DSC00484.jpg

DSC00355.jpg

DSC00382.jpg

DSC00326.jpg

DSC00447.jpg

TFTセラムン

1月6日は関東では初めてコスイベ一人参加してきました

セラムンやったのですが、やはり好きな人多いですね
たくさんの方が撮ってくださいました。ありがとうございました!!

s_20130317134240.jpg

撮影:こーちやさん

s4_20130317134409.jpg

s2_20130317134408.jpg



h.jpg
撮影:Ryutaさん
t1.jpg

にんにん

12月30日は牡丹と忍たまでコスプリしてきました

コミケに行く予定が雨降ってしまったので急遽コスプリに

作法委員会で仙兵してきました

tempPhotoSend.jpg


仙蔵:紅牡丹
兵太夫:憂飛

puri.jpg

忍者再熱楽しいです^^
プロフィール

憂飛

Author:憂飛
主に関東で活動中のコスプレイヤー
コスプレパフォーマンスやダンサーもしてます
アニメやゲーム、漫画のキャラのほかにもオリジナルやイラストレーターさんのイラストのコスプレもしています
フェイクスイーツやビーズ、羊毛フェルトなど手芸色々趣味です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
