

NJK

12月1日はHanseNさんとなんちゃって女子高生撮影してきました

でもリアル高校時代の制服なのですw

現役高校生の時の写真がほとんどないので思い出に残したくて頑張っちゃいました


DSC04753.jpg

DSC04728.jpg

髪型は当時色々していたのですごく迷いましたが
音楽科だったのでそんなイメージにしてみました

ロケーションも良くて本当にいい思い出の写真を残せて良かったです
HanseNさんありがとうございました!

DSC04807.jpg

DSC04743.jpg

DSC04801.jpg

11月24日ポトレ色々

11月24日はポトレ撮影お仕事でした
メイクさん付きで色々撮っていただきました
写真頂いたのでのせておきます

_DSC1538.jpg

_DSC1535.jpg

_DSC0619.jpg

_DSC0545.jpg

_DSC1039.jpg

_DSC0958.jpg

_DSC1224.jpg

_DSC1299.jpg

9/29ポトレ色々

9月30日はスタジオでメイクさんについてもらって色々な衣装で撮影のお仕事してきました
自分ではなかなか着ないような衣装着せてもらってメイクさんもとっても上手い方だったので、色々変身できて楽しかったです

まずは黄色の水着
m_20121211200245.jpg



さくらんぼとピンクのスカート
s_20121211200246.jpg


金太郎みたいな赤のトップスで後ろが大胆でびっくりしました
u.jpg
u2.jpg


昔のアイドル風衣装なのだそうです
w3.jpg
w.jpg


夜のお店風なドレス。こんな格好自分ではしないので新鮮でした
z_20121211200436.jpg
z2_20121211200437.jpg


夜のお店風その2
超ミニスカートです
z3_20121211200438.jpg
z4_20121211201338.jpg


他にも何着か着たのですが時間もタイトでしたので結構ハードなスケジュールでしたが勉強になる事も多かったので充実した撮影でした
メイクさんとカメラマンさんお疲れ様でした!

6月17日ポトレ撮影会

6月17日は私が所属しているポートレートの撮影会にモデルで参加してきました
知り合いのryo-1さんが来てくださり、写真頂いたのでのせておきます

ピンクの花柄ワンピ
p3_20121211202723.jpg
p_20121211202722.jpg
p2.jpg

デニムワンピ
これは先輩にいただいたお洋服なので私っぽくないかもしれませんが
フリフリのデニムはあまり見ないので気に入っています
w_20121211202724.jpg
w2.jpg

当日は他に2着着ました
ryo-1さんと他に撮っていただいたカメラマンさんありがとうございました!

ロリータ撮影会

6月10日は美夜子さん主催のロリータファッション撮影会参加してきました
zz_20130317113623.jpg

ピンク:美夜子さん
ミント:憂飛
白:福丸さん

可愛いロリータちゃん達に囲まれて幸せでした!

私は自作の赤のロリータワンピと美夜子さんに作っていただいたミントのルームウェア着てきました

zz2.jpg

グリーン:福丸さん
赤:憂飛

z_20130317113622.jpg

zz6.jpg

プロフィール

憂飛

Author:憂飛
主に関東で活動中のコスプレイヤー
コスプレパフォーマンスやダンサーもしてます
アニメやゲーム、漫画のキャラのほかにもオリジナルやイラストレーターさんのイラストのコスプレもしています
フェイクスイーツやビーズ、羊毛フェルトなど手芸色々趣味です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
