

水着やってきた

7月23日はjcatさん主催のLPC撮影会行ってきました

貸切バスでスタジオAz行って水着のお姉さん達を堪能して
帰りに焼き蛤を食べるという夢のプランでしたw


今回は色々やけくそなオリジナル水着キャラをだしてきましたよ

マイミクのカメラマンさんからいただいた写真をばばっと投下していきます

タイトルが中二で吹くかもw


1着目…ORIHIME2(織姫ちゃんバージョン2)

20110723_0091.jpg
柄が気に入って是非水着にしたいと思った布を使いました
本当はすけすけの着物を上に羽織る予定が、作る時間がなくて諦めて寝ました
実は織姫ちゃんはバージョン3まであります

撮影はjcatさんです


2着目…自由と平等と博愛の乙女~パリスちゃん Han4.jpg
撮影者はHanseNさん

2着目は時間なくてあんまり撮ってもらえなかったんで残念!
この水着地味に作るのめんどかったです
ウィッグも地味にめんどかったです
エッフェル塔がもうちょっと大きいの欲しかったです


誰得な感じの水着ですいません
でも滅多にこんなサービスしないんだからねw
他のモデルさんの美脚具合にゴクリでした

当日絡んでくださった皆様ありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!!

あ、この日はLPCらしくKAZZさんに誕生日プレゼントにタイツとニーハイをいただいたのですw
私の好きそうな色で素晴らしかったです!ありがとうございました!
プロフィール

憂飛

Author:憂飛
主に関東で活動中のコスプレイヤー
コスプレパフォーマンスやダンサーもしてます
アニメやゲーム、漫画のキャラのほかにもオリジナルやイラストレーターさんのイラストのコスプレもしています
フェイクスイーツやビーズ、羊毛フェルトなど手芸色々趣味です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
