

ゲームショー

17日は東京ゲームショーのcureさんのステージにでてきましたよ
うたプリのマジLOVE1000%踊ってきましたw

16365365_1.jpg
メンバーは

七海 春歌  :Tocchiさん
一十木 音也 :ウヅキさん
聖川 真斗  :憂飛
神宮寺 レン :榊葉こおさん
四ノ宮 那月 :三鷹津波さん
来栖 翔   :神崎桜子さん
一ノ瀬トキヤ :コノミアキラさん

でした

実は関西と東京のメンバーで当日初めて全員で顔合わせして2時間くらいの練習でステージという怒涛の一日でした

ですが三鷹さんと桜子さんがお揃いのマイク作ってくれたり
アキラさんが客席に投げるようにペンライト全色揃えてくれたり
皆が協力しあってできて本当に良かったです

本番は音が早く始まってしまい皆テンパってしまい
私も振り間違えてぐだぐだでしたが、とても楽しかったです

春ちゃんは天使でした

またこのメンバーでリベンジとか撮影会できたらいいな!

当日やこの企画に関わってくださった皆さんありがとうございました

またひとつ新しい経験ができました!
プロフィール

憂飛

Author:憂飛
主に関東で活動中のコスプレイヤー
コスプレパフォーマンスやダンサーもしてます
アニメやゲーム、漫画のキャラのほかにもオリジナルやイラストレーターさんのイラストのコスプレもしています
フェイクスイーツやビーズ、羊毛フェルトなど手芸色々趣味です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
