

うたプリ撮影会

11月3日は蒼綺さん主催のキスよりすごい撮影会いわゆるうたプリ撮影会に参加させていただきました

当日は素敵なレイヤーさんばかりで、うたプリできゃっきゃしてるのにお付き合いしてくださるカメラマンさんもたくさんいて、蒼綺さんの仁徳にも感動しました

写真の枚数多すぎるのと、皆が面白いレポしてくれるので私は集合とピンをちょっとだけのせておきます



人数多いので申し訳ないのですがレイヤーさんのお名前は省略させていただきます
IMG_8684.jpg
IMG_9007.jpg
z2_20111207182427.jpg
z_20111207182437.jpg



私は1着しか用意できなかったのでST☆RISHな聖川さんでした

今回はショタとか幼少とはいわせないぞww

集合はアキラちゃん(水たまちゃん)ピンは美夜子さんからいただいた写真使わせていただきました

主催の蒼綺さんと当日かかわってくださった皆様
夢の空間を本当にありがとうございました!!

ディズニーはろうぃん

10月31日はりりあさんとディズニーランドで仮装してきました
カメラマンはHanseNさんにお願いしました

テーブルイズウエイティングは間に合わなかったので通常ミニー風衣装に変更
実はこれ他のオリジナル用に作った途中の衣装だったのですが、ミニーにしちゃいましたw

ミッキー:LiLi_aさん
ミニー:憂飛
撮影:HanseNさん

Dis1
z4_20111105192806.jpg

平日なのに人すごかった!
衣装気合入れすぎた仮装の人たくさんいてびっくり
動きやすい衣装にして正解だったかも

ぶらぶら散策しながらちょこちょこ休憩して、アトラクションは3つだけ乗りました

写真も記念写真程度にしか撮ってないけど
ただのデート写真みたいになったw

お二人ともお付き合いありがとうございましたー!
プロフィール

憂飛

Author:憂飛
主に関東で活動中のコスプレイヤー
コスプレパフォーマンスやダンサーもしてます
アニメやゲーム、漫画のキャラのほかにもオリジナルやイラストレーターさんのイラストのコスプレもしています
フェイクスイーツやビーズ、羊毛フェルトなど手芸色々趣味です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
