

あけおめだま

今更ですが、あけましておめでとうございます

去年は色んな新しい事に挑戦できた年でした
去年の今頃は思いがけなかったような事をたくさん体験できて楽しかったです
そして色んな方に出会えた年でもありました

今年も仕事でも趣味活動でもたくさんの初めてに挑戦できたらいいな
また素敵な出会いがありますように^^
皆様今年もよろしくお願いします

去年のクリスマスイブのちょちょっとレポ

12月24日に紅牡丹とイトケンさんとTFTに行ってきました
オリジナル目玉合わせでした
本当はアキさんに撮っていただく予定でしたが急遽お仕事との事でイトケンさんにお願いしました

この日は知り合いのレイヤーさんは誰一人会えませんでしたが、知り合いのカメコさんにたくさん会えました

後半はイトケンさんが早く帰ってしまったので
かえでさんと合流して、ちょちょっと撮っていただいたのですが
どちらも合わせ写真たくさん撮っていただけて嬉しかったです



ツインテの子:紅牡丹
ショートカットの子:憂飛

IMG_8455M.jpg
IMG_8405M.jpg
撮影:イトケンさん
z_20120618134815.jpg
撮影:かえでさん

牡丹のセンス素敵である!とっても派手可愛かった!
ピンクのツインテ似合うとか意味わからない^^
二人で同じ色のウィッグとか初めてだったのでお揃い嬉しかった!


今回は元のデザインとほぼ同じに作れたのですが
苦手なセーラー襟だし左右互い違いの色にするのがとってもめんどくさかったです
蛍光のピンクと黄色で作っていたので実物は結構派手なのですが
写真だとかなり飛んでしまって残念;
今度はもうちょっと目玉増やしたいです

クリスマスという事でサンタさんが大量発生していたなかで
目玉とか意味わからん感じに目立っていたらしく結構声かけていただけて恐縮でした
この日関わってくださった皆様ありがとうございました!

続きを読む

プロフィール

憂飛

Author:憂飛
主に関東で活動中のコスプレイヤー
コスプレパフォーマンスやダンサーもしてます
アニメやゲーム、漫画のキャラのほかにもオリジナルやイラストレーターさんのイラストのコスプレもしています
フェイクスイーツやビーズ、羊毛フェルトなど手芸色々趣味です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
