

3月13日

ryo-1さんとフレッシュスタジオに行ってきました

DSC_1486.jpg
美夜子さんが作ってくださったお帽子が主役です
とっても可愛くてお気に入りなのです

DSC_1766.jpg
小学生の頃にきていた服がずっと箪笥にしまわれていたので着てあげました

DSC_2452.jpg
EatMeちゃんリベンジです
スカートのボリュームやズボンの飾り、頭飾りの角度調整などしてみました

EatMeちゃんリベンジできてよかったです
元より可愛く撮ってくださりありがとうございます!

続きを読む


早紀蔵さん撮影会

2月18日にミラさん主催の早紀蔵さん合わせに参加してきました
zz.jpg

ミラさん以外は知り合いはいなかったのでドキドキだったのですが
皆とっても良い人ばかりで、衣装のクオリティもすごすぎて
早紀蔵さんへの愛をとっても感じました
他の方の衣装制作について色々聞く事も出来て勉強になり、とっても楽しかったです

私はアリス本からEat Meちゃんをやらせていただいたのですが
案の定衣装間に合わなくて中途半端すぎて
当日自分のコンディションもあまりよくなかったのでボロボロでw
こんな豪華メンバーに混ぜていただいて帰って申し訳なかったです

z13.jpg
アリス:ひよ子さん
ティシャ猫たん:ミラさん
Eat Me:憂飛
プロフィール

憂飛

Author:憂飛
主に関東で活動中のコスプレイヤー
コスプレパフォーマンスやダンサーもしてます
アニメやゲーム、漫画のキャラのほかにもオリジナルやイラストレーターさんのイラストのコスプレもしています
フェイクスイーツやビーズ、羊毛フェルトなど手芸色々趣味です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
