

ロケット団(7月15日)

7月15日は紅牡丹とロケット団してきました
カメラマンで来てくれたのはアキさんです

z_20120819143923.jpg
10.jpg
ポケットモンスターよりロケット団
ムサシ:紅牡丹
コジロウ:憂飛

ずっと前からロケット団やってみたいという話を二人でしていました
最初は冗談半分な感じで言っていただけなのですが
改めてロケット団みたり海外のレイヤーさんがやっているのを見つけて
急に本気でやりたくなりました

牡丹がムサシ似合いそうな顔立ちなのと私がコジロウ好きなので
配役は牡丹も二つ返事でOKしてくれたのでこうなりました

Rはお揃いにしようという話で私が妹に頼んでRを印刷してもらって
それを二人分布に移して縫い付けまでやりました
Rがつくだけですごくテンションあがります!
前日に家に泊まりに来ていた牡丹と衣装だけの撮影会したり大騒ぎでした

いつも男女キャラの合わせだと牡丹が男子で私が女子のパターンなのですが
今回初めて逆パターンで新鮮でした
ただやはり身長的には逆がしっくりきますね

私は最近男装少ないので顔が安定しなくてメイクが濃すぎた感じがします
牡丹は文句なしムサシです!
苦戦したというウィッグの完成度は予想以上で素晴らしかったです
外人並のスタイルの良さもあって本当に良いムサシをありがとうございました!

当日テンションあがりまくりで二人でやりたい放題に付き合ってくださったアキさんにも大感謝です
お決まりのロケット団登場シーン風から始まって
最後フェンス越しで悪役らしくかっこよく撮っていただけて
一日充実した楽しい撮影になり大満足でした

またロケット団で他のイベントとか色々行ってみたいです!

他の写真は追記からどうぞー

続きを読む

プロフィール

憂飛

Author:憂飛
主に関東で活動中のコスプレイヤー
コスプレパフォーマンスやダンサーもしてます
アニメやゲーム、漫画のキャラのほかにもオリジナルやイラストレーターさんのイラストのコスプレもしています
フェイクスイーツやビーズ、羊毛フェルトなど手芸色々趣味です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
