

5月19日

5月19日にすかちゃんさんのお誘いでスタジオで撮影してきました
久々なコス撮影だったので色々初だししようと思いましたが間に合わなかったので1着だけ初だししてきました

1着目はサンドリヨンのミクをクローゼットから引っ張り出してきました
メイクきつくしすぎて偉そうな姫になってしまいましたが、すかちゃんさんがフォローしてくれたんじゃないかとw
王子と合わせしたい!
もうちょっとはかなげな感じがいいのでしょうかね;
m3.jpg
2着目はオリジナルの着物ドレス
オリジナルキャラでさくらもちさんです
去年名古屋に遠征する予定を立てていた時にこれを着る予定でしたが
予定が中止になって以来着る機会がなかったので当初のデザイン画とは髪型を変えてやってみました
急遽さくらもちのヘッドドレスをこしらえてみました
適当に作ったわりには上手くできてお気に入りですw
こんな短い髪はあまりやらないので新鮮でした

s3.jpg
3着目は早紀蔵さんイラスト集からEat Meちゃんです
早紀蔵さん衣装は毎回少しずつ手直しして撮影に挑むのですが
今回はクッキー増量と髪の毛にパールをちりばめてみました
この衣装のために作ったクッキーは100枚以上です
できは悪くても頑張った衣装には愛着がわくものですよね
z_20120618141413.jpg

3着とも動きにくいし撮影もしずらかったでしょうから
すかちゃんさんには感謝感謝!

m4.jpg
m7.jpg
m.jpg
m2.jpg
s.jpg
s6.jpg
s4.jpg
s2_20120618142402.jpg


z9.jpg
z4_20120618141701.jpg
z5_20120618141726.jpg
z7.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

憂飛

Author:憂飛
主に関東で活動中のコスプレイヤー
コスプレパフォーマンスやダンサーもしてます
アニメやゲーム、漫画のキャラのほかにもオリジナルやイラストレーターさんのイラストのコスプレもしています
フェイクスイーツやビーズ、羊毛フェルトなど手芸色々趣味です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
