スポンサーサイト


6月2日

6月2日はjcatさん主催のLPC撮影会行って参りました

毎年恒例となりつつあるバスを貸し切って撮影会に行き
撮影後にはスタジオのお庭でバーベキューという遠足のような行事でした
お肉も他のお料理もたくさん食べられて大満足でした

このスタジオだったらやりたいなと思っていた衣装も2着あったのですが
1着は間に合わなかったので久々にストッキングちゃん持っていきましたよ
IMG_7322.jpg

結構ていねいに作った衣装なのでもっと着てあげたいのですが
なかなかやる機会がなくて半年以上しまわれていました


2着目はワンピースからぺローナ様やってきました
DSC_2634.jpg
撮影:ryo-1さん


実はワンピースバー?に行ってからワンピース再熱して
最初から見直しているのですがぺローナ様気になって、とりあえずスリラーバークらへんのアニメとコミック見てやってしまいました
今やっと250話くらいまできたのですがまだまだ先は長いですね

これも結構衣装頑張りました!ただ王冠を髪に固定させるパーツをミスってしまったので安定しませんでした。ので今度やる時までに改良します
あとTシャツの模様ちゃんと書いたのに、ちょっと上に書きすぎて模様がほとんどみえなくなってしまったのが惜しいところ。この更に下に模様書き足してもいいくらいかもしれませんね
多少の失敗はあれどちゃんと全部再現したつもりです。ブーツ合皮にしたので縫うの大変でしたがほぼ手縫いで頑張りました
傘だけは間に合わなかったのでまたの機会に作りたいと思います
あともっとメイク研究して似せたい…


HanseNさんに私服もちょっと撮ってもらいました

s2_20120618152740.jpg
s3_20120618152750.jpg
ほぼすっぴんに近いのでこれくらいしか見せられませんが

久々参加したLPCだったので色々刺激的でした
当日お世話になった皆様ありがとうございました
IMG_7347.jpg

IMG_7358.jpg
撮影:こーちやさん
DSC_2167.jpg
撮影:ryo-1さん

p3.jpg
撮影:HanseNさん
上海2
撮影:上海さん
DSC_2611.jpg
撮影:ryo-1さん
スポンサーサイト

コメント

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

憂飛

Author:憂飛
主に関東で活動中のコスプレイヤー
コスプレパフォーマンスやダンサーもしてます
アニメやゲーム、漫画のキャラのほかにもオリジナルやイラストレーターさんのイラストのコスプレもしています
フェイクスイーツやビーズ、羊毛フェルトなど手芸色々趣味です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
