

11月17日AGF

11月17日はアニメイトガールズフェスティバルでのcureさんのステージに出演させていただきました

ことりさんとボカロのワールズエンドダンスホールをミクとルカで踊ってきました

1353140798_3_3.jpg

ことりさんと一緒にパフォーマンスするのは初めてでしたが、とても真剣な取り組み姿勢に恐れ入りました

当初AGF内のステージ後に池袋でパレードやる予定でしたが雨が降ってしまいパレード中止になりました
そして代わりに池袋サンシャインの噴水広場で2回目のショーをすることになりました

あんなステージでコスプレのショーをするのはなかなかない機会でしたので大変貴重な経験になりました!

動画こちらにあがってます
出番は後半です

http://www.youtube.com/watch?v=TH4pUh6F3X0

1353140798_3_4.jpg

20121117203654_01_400.jpg

1353144017_1_3.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

憂飛

Author:憂飛
主に関東で活動中のコスプレイヤー
コスプレパフォーマンスやダンサーもしてます
アニメやゲーム、漫画のキャラのほかにもオリジナルやイラストレーターさんのイラストのコスプレもしています
フェイクスイーツやビーズ、羊毛フェルトなど手芸色々趣味です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
