スポンサーサイト


ACEアニメコンテンツエキスポ

3月31日は幕張メッセで行われたアニメコンテンツエキスポというイベントのに出演してきました

cureのコスプレステージのパフォーマンス部門でマギの最初のダンジョンの寸劇をやりました

メンバーは

アラジン ことりさん
アリババ メルちゃん
モルジアナ 憂飛
ゴルタス 上下上上下さん
ジャミル ジュンさん

5人でチーム金の砂という名前で参加しました


モルジアナみたいなアクティブなキャラは私としてはめずらしい気がしますが新鮮で楽しかったです
足かせ(上下氏作)をつけたまま走ったり飛び蹴りするのがとても大変でした
鎖ふんでしまうととっても痛い(笑)

皆それぞれ大変な思いしてたので、力合わせて最後までできてよかったです

なかなか皆で集まれる時間がありませんでしたが、限られた時間で頑張って練習したので
終わったら皆に会えなくなってしまうのがとても寂しい…

きっとそのうちまたどこかに動画あがると思います




以下当日の写メ
リーダーことりさんは当日も忙しくてなかなか一緒に写メも撮れず残念

meru.jpg
めるちゃんと


4.jpg
アラジン以外


magi.jpg
マギブースのコンパニオンさんと一緒に


magimagi.jpg
他のマギメンバーと


ccc.jpg
コスコレメンバー


チーム金の砂のメンバー、企画やプロデュースほとんど一人でこなしたことりさん本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

憂飛

Author:憂飛
主に関東で活動中のコスプレイヤー
コスプレパフォーマンスやダンサーもしてます
アニメやゲーム、漫画のキャラのほかにもオリジナルやイラストレーターさんのイラストのコスプレもしています
フェイクスイーツやビーズ、羊毛フェルトなど手芸色々趣味です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
